理想のカラダ。なりたいカラダ。

「理想のカラダ」をもっと追究して、

「なりたいカラダ」を探してみませんか?

 

 

 

 

なんとなくの「理想のカラダ」から、

ここがこう「なりたいカラダ」へ。

 

 

 

 

 

「理想のカラダ」を目指してジムに通っても、

 

 

 

 

 

「なりたいカラダ」が決まっていないと、

「まぁ…とりあえず自転車をこいどくか」

となりがち。

 

 

 

 

 

「なりたいカラダ」が決まっていると、

「私は、脚が綺麗になりたい!」

 

 

 

 

 

「だから、自転車をこぐ時には太ももの前にチカラが入らないように気を付けよう!」

 

 

 

 

 

「お尻はトップを引き上げたいから、ペダルを引き上げる時にはチカラをいれても大丈夫!」

 

 

 

 

 

この意識の差がとても大きいんですよね。

 

 

 

 

 

折角がんばっているトレーニング。

 

 

 

 

 

もっと自分の「なりたいカラダ」を追求して、

 

 

 

 

 

がんばったご褒美をちゃんとカラダに

伝えてあげて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です